春日市にお住まいにR様の交通事故によるむち打ちが改善いたしました。

こんにちは、交通事故治療を行っております春日市にある整骨院ふじたです。

 

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

IMG_2127

 

 

本日は交通事故治療の改善事例をご紹介いたします。

 

 

今回ご紹介させて頂くのは、春日市にお住まいのR様です。

 

 

R様は信号停止中、後方の車から追突に遭われました。

 

 

スピードが出ていた追突だったためにR様は重度の首のむち打ちになってしまいました。

 

 

事故直後の整形外科でのレントゲン撮影では異常は見られず、痛みも整形外科での治療で治まらないため、今回当院の患者様のご紹介でご来院されました。

 

 

【患者様】

 

春日市在住 R様 30代 女性

 

 

【症状】

 

首に可動域制限がり、頚部の筋緊張も強くありました。

頭痛もあり、全身的な倦怠感もありました。

炎症も見られ、まずは炎症から取り除く治療から行って行くことをR様にお伝えし、治療を開始いたしました。

 

 

【負傷部位】

 

頚部捻挫・右肩関節捻挫

 

 

【施術経過】

 

R様には継続してご来院していただき施術を受けられました。

AKA療法、電圧治療と各種運動療法で順調に回復していきました。

治療を継続し、約3ヶ月でR様のむち打ちの症状が改善いたしました。

 

スタッフ一同、大変嬉しく思います。

 

当院は自賠責保険での治療が可能です。

 

自分は事故を起こさないと思っていても、巻き込まれる可能性は十分にあります。

 

治療を1日でも治療を早く開始することによって事故前のお身体を確実に取り戻せます。

 

早期施術が交通事故に遭われた際は非常に大切です。

 

交通事故に遭われたらすぐ整骨院ふじたまでご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

整骨院ふじた

住所 〒811-0824
福岡県春日市小倉2丁目2
TEL 092-588-0186
FAX 092-588-0177
診療時間
平日9:30〜12:30 15:00~22:00
土曜7:00〜14:00
祝日7:00〜12:00
※平日午前中は予約優先制
休診日 日曜

当院facebookはこちら
http://bit.ly/2304vKv