交通事故治療の大切さ

こんにちは、春日市にある整骨院ふじたです。

 

 

当院について【こちら】もご覧ください。

 

 

IMG_3733

 

 

車に乗るのが当たり前の現代社会。

 

 

過剰にスピードを出す人も増え、交通事故の発生件数も年々増加の一途を辿っています。

 

 

今の社会では、30秒に1件という割合で交通事故は発生していると言われています。

 

 

交通事故の後に、事故が原因で起きる症状の殆どがむち打ち症と言われています。

 

 

自分の症状がむち打ち症だと気づかず、一人悩み苦しむ人も多いです。

 

 

交通事故に遭ったあとのむち打ち症は、症状の根本から改善していかなくてはいけません。

 

 

対処療法だけを行っているだけで、症状の回復が難しいというイメージを持たれています。

 

 

そして恐ろしいのは、事故の直後には症状が現れない場合があるということです。

 

 

数日後、または数週間後に突然痛みが発現し、次第に強まっていく傾向があります。

 

 

しかしながら実際問題、事故直後の病院での検査は異常がない、と言われる人がほとんどなのです。

 

 

症状が現れたら、すぐに症状に合わせた適切な施術を受けることが重要です。

 

 

きちんとした施術を受けなかったことで、症状が長引くことは大いにありえる事です。

 

 

交通事故によるむち打ち症の施術には事故に特化した知識そして施術技術が絶対に必要になります。

 

 

誤った施術を行えば後遺症が残る可能性もあるのです。

 

 

当院は交通事故治療に特化した施術を行っております。

 

 

堺整形外科とも提携しており、患者様により良い医療をご提供しております。

 

 

c

 

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

整骨院ふじた

住所 〒811-0824
福岡県春日市小倉2丁目2
TEL 092-588-0186
FAX 092-588-0177
診療時間
平日9:00〜12:30 14:00~21:00
土曜9:00〜14:00
※平日午前中は予約優先制
休診日 日曜・祝日

当院facebookはこちら
http://bit.ly/2304vKv