春日市にお住いのK様の腕の痺れが改善いたしました。

こんにちは!春日市にある整骨院ふじたです!

 

 

当院について【こちら】もご覧ください。

 

 

IMG_2127

 

 

春日市にお住いのK様の腕の痺れが改善いたしました。

 

 

今回は当院に通われており、長年腕にしびれがあった患者様の症状改善事例です。

 

 

K様はお仕事上、重たい物を持つ事が多く、仕事の際に右腕に痺れが出ていました。

 

 

【患者様】

 

春日市在住 K様 50代 男性

 

 

【症状】

 

当院に来られた時は、しびれだけではなく、眼精疲労や首の痛みも訴えていました。

 

症状をヒアリングした後に、治療を開始していきました。

 

 

【施術内容】

 

AKS矯正、ハイボルト治療

 

 

【施術経過】

 

1回目:矯正治療後は首や肩、腰の可動域が広がり、眼精疲労が軽減しました。

 

二回目:治療に来られた時、「長年あったしびれが軽減して、身体の倦怠感も軽減しました。」と、おっしゃって頂きました。

 

その後も治療を継続し、右腕のしびれや眼精疲労が改善されていきました。

 

当院のAKS骨盤矯正は、長年の痛みの他、しびれや眼精疲労などの症状も改善することが出来ます。

 

ご自身のお身体の不調や周りの方で、身体の不調でお困りの事がありましたら、お気軽に治療にお越しください。

 

症状が改善するお手伝いを全力でさせて頂きたいと思います。

 

 

 

整骨院ふじた

住所 〒811-0824
福岡県春日市小倉2丁目2
TEL 092-588-0186
FAX 092-588-0177
診療時間
平日9:00〜12:30 14:00~21:00
土曜9:00〜14:00
※平日午前中は予約優先制
休診日 日曜・祝日

当院facebookはこちら
http://bit.ly/2304vKv