春日市にお住いのI様のむち打ちが改善いたしました。

皆様こんにちは、春日市整骨院ふじたです。

 

 

当院について【こちら】もご覧ください。

 

 

IMG_0996

 

 

春日市にお住いのI様のむち打ちが改善いたしました。

 

 

今回は、交通事故によってむち打ちで、首や腰の痛みに悩んでおられるI様の改善例をご紹介致します。

 

 

I様は、夜間に車の運転で信号待ちをしていた際、後方からきた車になんと追突されてしまいました。

 

 

I様はこの交通事故で首や腰などを痛め、夜も眠りが浅く、来院時は、朝の起き上がりもままならない状態でした。

 

 

当院は院内の待合スペースや施術スペースは広々で、落ち着いて治療を受けることができます。

 

 

施術は、硬くなった筋肉や骨格などにアプローチをかけながら、全身のバランスを整えて治療していきました。

 

 

約2ヶ月後、施術を終えたI様から、

 

「歩くのもきつかったのが楽になりました!」

 

と、大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

痛みや不快感がいつまでも残ってしまうのがむち打ちの後遺症です。

 

 

万が一の交通事故の際は、早期に身体の治療を心掛けてください。

 

 

ここ春日市にある整骨院ふじたでは、そんな万が一の事故があった際、全力でサポートさせて頂きます。

 

 

そんな時は至急、ご連絡下さいね!

 

 

忘年会もまだまだ多い時期、安全運転を心掛けましょう。

 

 

 

整骨院ふじた

住所 〒811-0824
福岡県春日市小倉2丁目2
TEL 092-588-0186
FAX 092-588-0177
診療時間
平日9:00〜12:30 14:00~22:00
土曜9:00〜14:00
※平日午前中は予約優先制
休診日 日曜・祝日

当院facebookはこちら
http://bit.ly/2304vKv