患者さまからの喜びの声 vol.1

こんにちは、春日市にある根本治療専門の『整骨院ふじた』です。

 

当院は昨年11月にリニューアルをさせて頂きました。

 

院の理念にも掲げていますが、どこに行っても治らなかった人たちを治す。

今の痛みを和らげるのではなく、本当に痛みの出ない身体を作る。ことに特化した治療院にしたい。

そんな思いで体制を大きく変えました。

 

結果として本当に良かったと思います。それは患者さん自信が本当に治っていってくれているからです。

可動域や体温・胃腸の働き・睡眠の質にまで及ぶ沢山のいい反応が出ています。

結果としてカラダの機能が整うので、痛みがでないカラダの基盤が整います。

 

今日は11月~1月まで3ヶ月間、根本施術を行い卒業した患者さんから喜びの声を頂いてますのでご紹介します。

 

70代女性 右肩 腱板損傷

洗濯物を干すときに手を挙げるとビリビリっと。包丁を持っても激痛が走る。この状態が随分と月日が過ぎていました。何とかこの痛みを取ってくれる病院はないものかと毎日悶々としていた折、友人が通院しているというのですぐに来院しました。受付では爽やかな声で応対して下さり、気分が落ち込んでいたので気が緩んだのを覚えています。先生は痛みの箇所、状態を知りたいので提携病院でMRIを撮りましょう。との事。初日にはMRIを見たうえで施術方針などの説明を受けました。治療の1つに、1,2,3,4~と数えながら先生の動きに逆らうように少し力を入れるという動作では痛い痛いと言っていたような気がします。凝り固まったカラダ全体をほぐしての治療も同時に進んでいき2ヶ月が終わりかけた頃は大股で散歩が出来るまでになっていました。この頃は腕のビリビリした痛みは和らぎ、疼いて寝付きが悪かった症状が寝返りをしても痛みはなくなっていました。反り気味の姿勢も段々と良くなり週に2回の治療も効果が出ると通院するのも嬉しくなっていました。3ヶ月の終わり頃には先生の前で両手の痛みもなく万歳ができました。これで完治ではありませんが、藤田先生がいらっしゃることで安心です。よろしくお願いします。ありがとうございました。

 

大変嬉しい声です。この言葉を励みにまた今日からの施術にも熱を入れていきます。

どこにいっても治らない方、もう治らないとあきらめている方。

お力になれると思います。

是非1度ご相談ください。

 

 

 

喜びの声 vol.1

 

 

整骨院ふじた

住所 〒811-0824
福岡県春日市小倉2丁目2
TEL 092-588-0186
FAX 092-588-0177
診療時間
平日9:00〜12:30 14:00~21:00
土曜9:00〜14:00
予約優先制
休診日 日曜・祝日

当院facebookはこちら
http://bit.ly/2304vKv