『もうあきらめていた、長年の腰痛が改善しました!』喜びの声vol.2

上野さま

 

春日市の根本改善に特化した『整骨院ふじた』です。

 

本日は患者さまからの喜びの声をご紹介します。

 

39歳 女性

 

8年ほど前、背中や腰の痛みで別の整骨院に通院していましたが、特に良くなることもなく通うのをやめま

した。その後は時々ひどい痛みがあっても我慢するという状態が続いていました。それから数年、子供を抱っこしたり、毎日の家事などで背中や腰の痛みもまたひどくなり始め辛く感じることが増えてきました。そして、もともと通院していた主人の強い勧めで『整骨院ふじた』に来院しました。先生やスタッフの方々が患者さんんと楽しそうに話をしていて、いい意味で距離が近くて相談しやすい雰囲気だと感じました。先生の話では関節周りの筋肉がかなり固まってしまっていてカラダの可動域が狭くなっていることが痛みのでる大きな要因のようでした。長い間付き合ってた痛みなので正直治らないだろうし、施術で少しでも楽になればと思って通院し始めました。

私の場合、始めの3ヶ月くらいは大きな変化を感じることはありませんでした。長らく放置していたのでかなり手強い状態だったのかもしれません。ところが、次の再検査の頃には長時間車に乗っても背中や腰の痛みが出なくなっていました。さらに1ヶ月後の再検査の頃には、痛みもなく楽に布団の上げ下ろしが出来るようになっていました。カラダの可動域も正常範囲に近づいてきているとの事でした。これまで半年の治療で日常生活で痛みが出ることがほとんどなくなっています。あの長年の痛みがこんなに楽になるとは思ってもいなかったので、本当に驚き、そして感謝の気持ちでいっぱいです。現在も治療中ですが、少しでもいい状態になるよう自分でも頑張っていきたいと思います。

 

とにかく治す!これを究極に追求した勝利の方程式を組み立てています。

この患者さまも本当の結果が出始めたのはリニューアルをした11月からです。今まで結果が出せなかったような症状の方々も、本当に結果が目に見えて出ております。

 

年だからしょうがない・腰部脊柱管狭窄症だから治らない。

そんなあきらめた痛みを抱えていませんか。

 

そんな本気の悩みに春日市にある根本改善に特化した『整骨院ふじた』は本気で応えていきます。

 

整骨院ふじた

住所 〒811-0824
福岡県春日市小倉2丁目2
TEL 092-588-0186
診療時間
平日9:00〜12:30 14:00~21:00
土曜9:00〜14:00
休診日 日曜/祝日

完全予約性

当院facebookはこちら
http://bit.ly/2304vKv