テニス肘が改善し、ロードバイクに復帰出来ました!

テニス肘

こんにちは!福岡/春日市の脊柱管狭窄症・テニス肘の施術に定評がある整骨院ふじたです。

 

テニス肘の痛みで大好きなロードバイクが制限されていた患者さまが、また復帰することが出来たのでご紹介させて頂きます。

 

51歳 女性

 

別の整骨院で3ヶ月程、肘の痛み、肩の痛みの治療を受けていましたが、改善がみれなかったため、ショックマスターの治療も行っているこちらの整骨院に藁にもすがる思いで伺ったのが始まりです。

 

丁寧な問診、検査で問題箇所を指摘して頂き、1週間に2度の治療を3ヶ月続けました。

 

筋膜リリースの治療は、最初は声が出るほど痛かったのが今ではうそのようです。

 

先生の根気強い治療のお陰で、私の凝り固まった筋肉がほぐれていくのが自分の体の動きでよくわかり、主人ともども喜んでおります。

先生には本当に感謝しております。

このまま良い状態をキープできるよう気をつけて生活していきたいと思います。

 

(ロードバイクに復帰でき、また、たくさん乗り回せます。)

 

*ショックマスターは悪い組織を壊し、新しく元気な細胞に再生させる医療機器です。

テニス肘や石灰沈着性腱板炎などなかなか治りにくい痛みに効果が期待できます。

 

整骨院ふじた

住所 〒811-0824
福岡県春日市小倉2丁目2
TEL 092-588-0186
診療時間
平日9:00〜12:30 14:00~21:00
土曜9:00~14:00
*完全予約制
休診日 日曜・祝日

当院facebookはこちら
http://bit.ly/2304vKv