膝に水が溜まり、歩行に大きな支障があった膝痛が改善しました。

IMG_7443

 

60才女性

 

足を引きずりながら来院された膝痛が改善しました。

 

一年前、朝起きると膝が痛くて動くのに困難、年をとると足腰が痛くなるのは当たり前だと思っていました。一回座ったら立ち上がれない、階段の上り下り、次の動作に時間がかかる、外科、整形外科受診してました。腰が歪んでいるから足の神経を刺激して、膝に水が溜まっている言われ、水抜きまではしなくて良かったんですが、痛み止めの薬と電気治療、私には合わなかったんでしょう。同僚の人が整骨院で治ったと教えてもらい、藤田先生の所に来ました。治療で名前を呼ばれてもすぐに行動に移せない自分がはがゆかったです。でも数ヶ月過ぎたころから少しずつ変化が出始めました。びっこひきながら歩いていたんですが、徐々に普通に歩けるようになり、痛くてゆがんでいた自分の顔ちょっとゆるんで来ました。11月から治療方も変わり、肩・腰の痛みも軽減して、体も軽くなりました。静脈瘤もへこみました。二本足で歩けるのも先生のおかげです。時間外でも診察して下さって感謝してます。先生・スタッフの方ありがとうございました。

 

 

*実際の患者さまの体験談であり施術効果を保証するものではありません。

 

当院では手術しかないと言われた脊柱管狭窄症をはじめとする腰痛を専門として、幅広い痛みに対応致します。

 

なんでもお気軽にご相談くださいね。

 

整骨院ふじた

住所 〒811-0824
福岡県春日市小倉2丁目2
TEL 092-588-0186
診療時間
平日9:00〜12:30 14:00~21:00
土曜9:00~14:00
*完全予約制
休診日 日曜・祝日

当院facebookはこちら
http://bit.ly/2304vKv